人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

さくらの山

さすがに成田は日本の表玄関ですね〜!
トラフィックの多さとエアラインの多様さのおかげであきること無く撮影できました。
機材が多様なので興奮しすぎて単調な写真ばかりですがお付き合いください。
さくらの山_d0088207_23334220.jpg




レンズはサンヨン1本勝負です。
さくらの山_d0088207_2336358.jpg

エアフラは塗装が変わったんですね、撮った時も気づかなかったけど全然知りませんでした。
さくらの山_d0088207_23363822.jpg

さくらの山_d0088207_2337249.jpg

SQの747が撮りたいってのが成田行きの大きな理由でしたがラッキーにもノーマルとスタアラの両方を撮ることが出来た。
さくらの山_d0088207_2343154.jpg

さくらの山_d0088207_23424911.jpg

ナイトも面白そうですね
さくらの山_d0088207_2343556.jpg

三脚はホテルに置いてきたので暗くなりきる前に帰りました。
ホテルまでの道を暗くなってから歩くのは気持ちの良いもんじゃ無いです。
ホテルからの分はまた後ほど

by sweeplabox | 2009-04-21 00:21 | 飛行機


<< 成田ナイト      RJAA >>