人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 03月 23日

関空〜2

昨日は大荒れの天候であまり撮影意欲も湧かず撮るのは暗くなりだしてからとスロースタート
暗くなる前にいつも展望ホールからなのでちょっと違うところから撮れないものかと駐車場に行ったのですがすぐ雨が降り出して撤収。
帰ろうかと思ったもののダメ元で展望ホールへ
5Fへ上って3脚にカメラをセットして屋上へ出たものの雨風に負けて即撤退。
何処かに屋根の有る場所はと4Fに降りると屋根の有るところが有りました。
普段は人が多くてここから撮るのは無理ですがこんな時に写真を撮ってる物好きは俺一人
その上に見学者も少ないので柱や建物の制約は有るものの暗くなりきるまで粘ってきました。
終日RW24だったようですがその上に撮ってる間は全て24L
24Rを降り専用に使われたらどうしようもないところだったのでラッキーでした。
関空〜2_d0088207_23421013.jpg

A34もウィングレットからしっかりベイパー引くんですね〜



駐車場の屋上から、障害物が多いです。
関空〜2_d0088207_23463888.jpg

このMDは関空大橋を渡ってる時に目の前を降りてきたんですが前の機とセパレーションが狭すぎてゴーアラ
一回りしてきたのとこっちが駐車場に着いたのが同じでした。

by sweeplabox | 2009-03-23 23:53 | 飛行機


<< 関空〜3      雨の関空 >>