人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 12日

MMJ続き

お正月も降る降る詐欺に近かった白馬ですが今回もどうやらその気配が・・・
明日は朝からパウダー三昧のつもりが降らない、風邪気味、被写体無しの3拍子そろったのでモチべが上がらず。

早起きする気が無くなったので松本の続きをアップしておきます。
降りはとりあえず便利ズームでとりましたが上がりはエンドで美ヶ原を背景に望遠で狙うつもりでしが上がりはどうやら36になりそう。
車で待機してラジオをチェックしているとやはりストレートアウトをリクエストしてました。
で、とりあえず場所移動
北アルプスが見えているなら良かったんですが残念ながら雲がかかってました。
美ヶ原をバックにエアボーンを狙います。
けっきょく見事に失敗したので写真はその前のカットです、、、、
少し日差しが出てくれたのが救いですね
MMJ続き_d0088207_0471570.jpg




鼻が~・・・orz
MMJ続き_d0088207_0483845.jpg


by sweeplabox | 2009-01-12 00:48 | 飛行機


<< 帰りがけもお駄賃あり      初撮り >>