人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 09日

ロケハン

久しぶりの更新・・・
写真を撮るどころかネット徘徊もなかなか出来ず。
その上にトレーニングも出来てないんですよね、、、
この忙しさならゴーヨンも間近か!!
なんてことは無いんですが日曜日の昼から天気が悪そうなので以前から気になってたポイントへロケハンがてらドライブしてきました。
どんな画が撮れるかなぁ、なんて呑気に走ってたらなんとちょうど少しの晴れ間から夕陽が顔をのぞかせてくれました。
しかしなんでiso200なのかと・・・
天気が悪いという思い込みからです。orz
狙い通りには撮れそうになかったけど空気の乾いたときにまた挑戦してみたい所でした。
何処から撮ったかわかる人はかなりマニアですね。
場所はまた今度ということで m(_ _)m
ロケハン_d0088207_118213.jpg


by sweeplabox | 2008-07-09 01:18 | 飛行機


<< IKOMA      ちょろっと伊丹へ >>