人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 06日

初滑り

まったり楽しいお正月スキー週間を終えて京都に帰って来ました。
大町の隠れ家のネット環境とPowerBookの相性が悪く(設定が面倒だっただけ??)写真がアップ出来ませんでした。
初滑りの写真です。ゲレンデは元旦から滑ってますがゲレンデ外は4日が初でした。
滑るのと雪のコンディションが気になったので腰を据えて写真を撮れません。
滑り手さんも上手なのは良いんだけどこっちの思惑のラインに入ってくれない。
今シーズン初という事で今回はこれで勘弁しておいて下さい。
では、ブログのタイトルらしくなるよう今シーズンもがんばりますかね。
しかし、どう考えてもブログのタイトル変えた方が良いような、、、、、
初滑り_d0088207_1121451.jpg

初滑り_d0088207_1122855.jpg

初滑り_d0088207_1124026.jpg

初滑り_d0088207_113068.jpg


by sweeplabox | 2008-01-06 11:04 | ski


<< 撮り初め      大町より >>