人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 01日

稚内〜その2

あいかわらず1週間前のネタをダラダラと続けてます。今日も終わりそうにない北海道ネタ、、、、

羽田便のターンアラウンドの間に昼ご飯を調達しに町の方へ、空港から少し行ったところに有ったトンカツ弁当屋さんで三元豚トンカツ弁当を購入。
トンカツ弁当以外は無かった気もするが味、量ともにgoodでした。
羽田便の上がりをRWサイドで撮ったあとまたまたゴルフ場サイドに移動して名古屋便の降りを待ちます。
今度はちゃんと海をバックに撮るぞとカメラをセッティングして待ってるとなんとランチェン!!
風向きは変わってないのに視程が悪くなったせいかILS RW 08です。それならRWサイドに移動したいけど間に合いそうにないのでその場で撮る事に、で撮った写真がこの前載せたB735
撮り終えると今度は上がりを撮るためRWサイドに移動。レンタカー屋のまえを行ったり来たりと知らない人が見たらかなり怪しい行動パターンですね。
稚内〜その2_d0088207_1273680.jpg




結局、昼からの羽田便もRW08だったので海バックの降りが撮れねぇ、、、
稚内〜その2_d0088207_1282825.jpg

最後に運が有ったみたいですがそれはまた今度。

by sweeplabox | 2007-08-01 01:30 | 飛行機


<< 関空第2滑走路オープン      これが限界 >>