人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 23日

大岩シュート

ようやくブログのタイトル通りらしくなってきました。飛行機撮りも行きたいけどやっぱり今はこっちですね。
日曜の八方の写真を追加。
色々といじってみた結果です。場所は八方BCの大岩シュート横かな?
大岩シュートってかっこいい通称ですね。俺たちが付けてたら樺下コースもしくは樺下ルンゼでしょうな。
大岩シュート_d0088207_2328392.jpg

これはトリミングしてます。
写真を撮るのに先にドロップしたのだが写真を撮るにはあまり下りたく無い、そうすると一番美味しいところを楽しめない。写真撮ってから登り返して楽しむのが正解なのか、、、





大岩シュート_d0088207_23322413.jpg

はやくK10Dが帰ってこないかな〜、週末またまた白馬に行くのに間に合ってほしいです。
ファームウエアがアップデートされてくるのかも楽しみですね。

by sweeplabox | 2007-01-23 23:38 | ski


<< またまたニューカメラ??      白馬もええ感じ >>