人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 19日

小松航空祭〜その3〜

今日もめげずに出来の悪い写真をアップ。
ブレとか露出のミスはしゃぁないなぁと思うんですが今回は帰りまで気づかなかった大ボケが一つ
デジになってヘボをごまかすため枚数を稼いで中にええのが有るのを期待して撮ってます。
今回は手持ちの1GBのCFを2枚持っていきました。
1GBだとRAWで100枚ちょっと撮れるんで2枚も有れば十分のはず。
が、ふと気づくと撮影可能枚数が妙に少ない。
興奮して撮りすぎたかと、合間にボツデータをこまめに消す。
帰り道で腑に落ちなくてカメラの設定を良く見たらjpegL+RAWモードになってた、、、
撮影可能枚数少ないはずだよ
気づかない程舞い上がってたみたいorz

今回は機動飛行のショットを
ましなの選んでもピントがズレてますがm(_ _)m
小松航空祭〜その3〜_d0088207_20562762.jpg

カメラのせいにするのもなんですがこういう条件だとAFダメなのかな
トリミングしました。
小松航空祭〜その3〜_d0088207_2058155.jpg

まっすぐ飛んでるのはまだましな方ですかね
小松航空祭〜その3〜_d0088207_2125184.jpg

イーグルはさらにAFよく迷ってました。
小松航空祭〜その3〜_d0088207_2133663.jpg

これはトリミングしてます。
小松航空祭〜その3〜_d0088207_2151461.jpg

ベイパーが出てるとスピード感が出ますね。
こんな構図でピントが欲しい〜
小松航空祭〜その3〜_d0088207_2155298.jpg

これもトリミングしてます。湿気が多いと白っぽくなりますなぁ
小松航空祭〜その3〜_d0088207_2175614.jpg

他のサイトで小松の写真を探して研究しよう思います。
ブルーインパルスは明日かな

by sweeplabox | 2006-09-19 21:09 | 飛行機


<< 小松航空祭〜ブルーインパルス〜      小松航空祭〜その2〜 >>