人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 24日

遅ればせながら

あけましておめでとうございますm(_ _)m

最近は初スキーが正月休みの年末というヘタレた状態が何年も続いてますが今年はついに
元日が初滑りとなりました。というのも12月30日の朝に家を出ようと思ったらどうも風邪をひいたみたいで熱っぽく、とりあえず信州には着いたものの1日の昼までずっと大町で寝てました。
で、1日の昼からと2日は滑ったのだがまたまたダウンして4日にそそくさと帰京‥

ということで13、14と19、22は滑ってきました。
初山滑りは14の栂池から若栗、さすがにコンディションが微妙で大きな斜面は滑りませんでした。

遅ればせながら_d0088207_22235948.jpg

そこそこ積もってましたが、降りてくるまで下界があんなことになっているとは知りませんでした。
大町から京都まで7時間もかかるとは‥

by sweeplabox | 2013-01-24 22:26 | ski


<< いつもの場所      ITM~2012.12.01 >>