人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 12日

上海2

更新をしていない間にK-7用にレンズを導入しました。
それは近々生産中止になるコシナ製のツアィス、ポートレート用にと買ったけど本来の用途にはあまり使ってません。
が、MFレンズでまったり撮るリズムも良いもんですね。
イギリスにも本当は持っていきたかったけど40Dのシステムだけで重さにメゲて無理でした。

しかし、飛行機撮りがメインでなければ持ち出すのは断然K−7です。K-5が楽しみでは有りますが今回は値段が落ち着くまでというか年末まで様子見です。
D7000が良さそうならCanonからNikonへ乗り換えようかと思っていたのにK-5と同じセンサーだし、そっちはCanonの新しい望遠が出てから考えようかと、どちらにせよ来年まではあまり時間もとれないですから....

しかし上海は万国博のせいも有るんでしょうがカメラをぶら下げている人が多かったです。
昔のステレオタイプな日本人観光客と同じなのでしょうか?同じアジアだしね

これは久々に使ったDA21
上海2_d0088207_213438100.jpg




上海2_d0088207_2136377.jpg

上海2_d0088207_21371533.jpg

ここからディスタゴン35mmF2
上海2_d0088207_21375535.jpg

上海2_d0088207_2139359.jpg

上海2_d0088207_214031.jpg


by sweeplabox | 2010-10-12 21:41 | K-7


<< ネパール      上海 >>