人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 06日

2日目もduxford

2日続けてエアショーか少しだけ悩んだものの博物館の展示も見たいので朝早くから行ってきました。
ショーセンターの最前列に陣取って撮ったもののCFカードが読み出せず前半の写真が600枚程消えたかも、、、、orz
日本に帰ってからレスキューできるのでしょうか、、、

2日目もduxford_d0088207_15163075.jpg

40Dにはサンヨン1本勝負なので広角はGX100です。コンデジはシャッターラグが有るので難しい

2日目もduxford_d0088207_15192645.jpg

ベルギー空軍のF−16デモ、足出しパスぐらいしかちゃんと撮れてません

2日目もduxford_d0088207_15211947.jpg

マーリン三昧は帰ってからボチボチと

今日はこれから博物館と美術館巡り、RAFミュージアムはどうしよう(笑)

by sweeplabox | 2010-09-06 15:24 | 飛行機


<< 美術館三昧も疲れます      航空際じゃなくエアショーです >>