大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

タグ:飛行機 ( 341 ) タグの人気記事


2015年 05月 11日

TOY

山の帰りに寄ってみた。
後立山は晴れてたので立山も晴れてるかと期待したが曇ってました。
d0088207_20131135.jpg
d0088207_20125295.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2015-05-11 20:14 | 飛行機
2013年 12月 23日

OKA2013その3

K-3で撮影したものとりあえずアップします。現像はLR
d0088207_23145438.jpg

d0088207_23164415.jpg
d0088207_2316241.jpg
d0088207_23155496.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2013-12-23 23:17 | 飛行機
2013年 12月 16日

OKA〜エアーフェスタ

雨が降らなくてなによりでした。

K-3はちゃんと設定を煮詰めないと俺には航空祭で使えません..orz
とりあえず信頼の40Dにサンヨンのぶんです。
d0088207_20353097.jpg

それでも甘いですけど
d0088207_20365383.jpg

今回はエプロンレベルからこれを撮るのが目的だったので良しとするか。
現像しつついつもながらの反省をしてるのだが
d0088207_20391684.jpg


機動はつらい、、、
d0088207_20402915.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2013-12-16 20:42 | 飛行機
2013年 12月 14日

OKA

前回の飛行機ネタは北海道でしたかね
そして今回は沖縄です、例のごとくこの時期にここに来るのはプチ修行
これで来年度はプラチナ昇格出来そうです。

カメラはK-3を導入しました。
AFはK-5より良くなってます
d0088207_2244117.jpg

d0088207_2253434.jpg

で、明日はエアーフェスタなんですが天気が今ひとつです
[PR]

by sweeplabox | 2013-12-14 22:07 | 飛行機
2013年 08月 08日

FRA

ちょっとドイツ在住の友人宅へ行ってきた。

娘と二人だったので趣味の時間は全くなし‥
帰りのフランクフルト空港で窓越しに撮影。
d0088207_2018297.jpg


787ですが
[PR]

by sweeplabox | 2013-08-08 20:24 | 飛行機
2013年 03月 04日

2月のまとめ

2月はやっぱり短い、日数も少ない上に雪はハイシーズンあっという間の1ヶ月でした。
ポチポチ更新するつもりが3月に

2月8日の新千歳から
晴れてたのだが
d0088207_22184368.jpg

d0088207_2215573.jpg

激しい天気は山で慣れているとはいえ寒かった
d0088207_22194271.jpg

最後はこんな天気でピントが、、、
d0088207_22204912.jpg

長い待機の後に転がりで戻っていくCX
d0088207_2221324.jpg

しかしこの後の旭岳への道のりが凄まじい天気でした。
[PR]

by sweeplabox | 2013-03-04 22:25 | 飛行機
2012年 12月 08日

ITM~2012.12.01

先日の伊丹の続きはナイト流しをA001で
d0088207_2347449.jpg

鶴丸JairERJ
d0088207_23483179.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2012-12-08 23:49 | 飛行機
2012年 12月 05日

KIX~

KIXの第2ターミナルはあまりに暇なので展望ホールへ
d0088207_20275226.jpg

50-500ってほんと便利です
d0088207_2029080.jpg

d0088207_20293123.jpg

暗くなってから転がりを流してみたもののリズムが掴めず寒かったので早々に退散。
第2ターミナルは離着陸が混雑するタイミングにまたチャレンジしてみたいですね。
[PR]

by sweeplabox | 2012-12-05 20:34 | 飛行機
2012年 12月 02日

KIX

昨日の続きをアップする前に先月でかけたKIXの新スポット

使い道が難しいところですね
d0088207_23262059.jpg


この光景は新鮮です。
d0088207_2327988.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2012-12-02 23:28 | 飛行機
2012年 12月 02日

いつの間にやら12月

火曜日から東京出張だったのですが往きの飛行機が機材変更で787になり初めて787のプレミアムクラスを体験してきました。
消費期限寸前のあまってた株優のおかげです。

で、乗ってみると撮りたくなったので久しぶりに伊丹へ撮りにいってきました。
d0088207_0314710.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2012-12-02 00:32 | 飛行機