大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

タグ:羽田空港 ( 8 ) タグの人気記事


2011年 12月 21日

冬の羽田

早めに行って1時間ほど撮ってきました。
d0088207_22515750.jpg

トラフィックの多さは流石ですね。
[PR]

by sweeplabox | 2011-12-21 22:53 | 飛行機
2011年 09月 11日

HNDで747

先月末の北海道帰りの羽田で撮った747
羽田でカメラを持ってる時に快晴は久しぶり、なにせ北海道の往きはゲリラ豪雨だったし

出張で毎月見ているスカイツリーですがここから撮るのは初めてかな
スカイツリーはこれからもずっとそこにあるけどANAの747と絡める事ができるのはいつまででしょう
d0088207_2271724.jpg

d0088207_2273977.jpg

夏空らしい写真を今年もあまり撮れなかった
d0088207_2284255.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-09-11 22:09 | 飛行機
2009年 11月 02日

羽田3

羽田はこれで終わりです。
先週は火曜水曜と東京へ出張だったのですが火曜日の天気の素晴らしさは格別でしたね。
始発のANAで行ったのですが上空からの視程が凄かったです。
仕事ですからカメラが無かったのが残念ですがカメラを持ってたら仕事をさぼってしまったかも

最後の1枚は工事中の国際線ターミナルをバックにJALのエコ
工事中の現場も夜だと美しいですね。
d0088207_22274572.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-11-02 22:28 | 飛行機
2009年 10月 25日

羽田2

羽田に行けば747が撮り放題ですがなかなか気に入る写真が撮れません。
なので無理矢理の切り取り
雨が機体を艶やかにしてくれるのが救いです。
d0088207_23215126.jpg


おまけ
[PR]

by sweeplabox | 2009-10-25 23:26 | 飛行機
2009年 10月 25日

雨男?

羽田にカメラを持ってくると雨らしい.....orz
昨日の夜は南極越冬にいく後輩が遊びにきてまして、最近は大井埠頭に泊まってるしらせに荷物の搬入をしてるらしいのですが彼曰く、羽田に降りる飛行機がすぐ近くを飛んでますと写真を見せてくれました。
夕方は南向きに降りて行きますよ。って情報で今日は城南島か〜、って期待してたらこの天気です。
やめようかと思ったんですが明日は東京で結婚式、一人で東京に来てもすることが無い
というわけで羽田で流し撮り修行でした。
d0088207_114396.jpg


あと数枚
[PR]

by sweeplabox | 2009-10-25 01:19 | 飛行機
2009年 05月 18日

翼端渦?〜在庫から

5月6日の羽田で撮った1枚
ファインダーでははっきり判らなかったけどよく見てみると翼端渦??
トーンカーブを弄って強調してみました。
d0088207_238998.jpg

羽田のRWY34のヒネリも格好いいですね。
どこか良いポイント有るんでしょうか?
[PR]

by sweeplabox | 2009-05-18 23:13 | 飛行機
2009年 05月 13日

ハート

GWの羽田で撮った初ハート
d0088207_143926.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-05-13 01:04 | 飛行機
2009年 03月 29日

羽田

今週は飛行機に乗っても写真は空港内から
羽田の2タミ北ピアで
d0088207_2384024.jpg

ガラスの映りこみの処理ってどうすればいいんでしょう、、

このために
[PR]

by sweeplabox | 2009-03-29 23:10 | 飛行機