大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 11日

旭岳

いつか行ってみたいと思っていた旭岳のスキー場へ
楽しかった
一人でいったのでスキーの写真は無し
ついでに撮った千歳の写真はまた後ほど
d0088207_22443238.jpg

[PR]

# by sweeplabox | 2013-02-11 22:47 | ski
2013年 01月 27日

いつもの場所

日帰りで福井へ行こうと細板用のシールまで用意したのですがあまりの降雪に戦意喪失しました。

先週20日の写真をアップ
いつもの場所ですがここ何回かはコンディションに恵まれず満足できませんでしたが久しぶりに楽しく滑れた。
d0088207_20202785.jpg

[PR]

# by sweeplabox | 2013-01-27 20:20 | ski
2013年 01月 24日

遅ればせながら

あけましておめでとうございますm(_ _)m

最近は初スキーが正月休みの年末というヘタレた状態が何年も続いてますが今年はついに
元日が初滑りとなりました。というのも12月30日の朝に家を出ようと思ったらどうも風邪をひいたみたいで熱っぽく、とりあえず信州には着いたものの1日の昼までずっと大町で寝てました。
で、1日の昼からと2日は滑ったのだがまたまたダウンして4日にそそくさと帰京‥

ということで13、14と19、22は滑ってきました。
初山滑りは14の栂池から若栗、さすがにコンディションが微妙で大きな斜面は滑りませんでした。

d0088207_22235948.jpg

そこそこ積もってましたが、降りてくるまで下界があんなことになっているとは知りませんでした。
大町から京都まで7時間もかかるとは‥
[PR]

# by sweeplabox | 2013-01-24 22:26 | ski
2012年 12月 08日

ITM~2012.12.01

先日の伊丹の続きはナイト流しをA001で
d0088207_2347449.jpg

鶴丸JairERJ
d0088207_23483179.jpg

[PR]

# by sweeplabox | 2012-12-08 23:49 | 飛行機
2012年 12月 05日

KIX~

KIXの第2ターミナルはあまりに暇なので展望ホールへ
d0088207_20275226.jpg

50-500ってほんと便利です
d0088207_2029080.jpg

d0088207_20293123.jpg

暗くなってから転がりを流してみたもののリズムが掴めず寒かったので早々に退散。
第2ターミナルは離着陸が混雑するタイミングにまたチャレンジしてみたいですね。
[PR]

# by sweeplabox | 2012-12-05 20:34 | 飛行機