<   2011年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 12月 29日

KMJk〜2

熊本で撮ったK-5の画像
d0088207_122576.jpg

ソラシードは初めて
d0088207_12291276.jpg

久しぶりに二台のカメラで撮ったらカメラの操作に戸惑ってしまいました。
いつも同じ反省だけどどう撮りたいかを意識して撮る事が大事だなぁと...
d0088207_12314832.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-12-29 12:32 | 飛行機
2011年 12月 24日

OIT

この前の九州往きはHNDからOITへ
数年前にも来てますが写真は初めて
良い所ですね〜
佐多岬までくっきりと見える天気で海がきれいでした。

写真は証拠レベルです...
d0088207_23284923.jpg


捻りも有り〼
[PR]

by sweeplabox | 2011-12-24 23:33 | 飛行機
2011年 12月 21日

冬の羽田

早めに行って1時間ほど撮ってきました。
d0088207_22515750.jpg

トラフィックの多さは流石ですね。
[PR]

by sweeplabox | 2011-12-21 22:53 | 飛行機
2011年 12月 20日

KMJ〜ふたたび

近場の空港にすら出向けてないので久しぶりの投稿‥

旅行の最終日に熊本で少し時間をもらって撮ってきました。
熊本名物な画を撮るのは諸般の事情で狙えませんでしたが運良く天気にも恵まれて堪能できました。
d0088207_21471785.jpg

これを撮ってすぐ移動できるように滑走路の横から撮ってましたがエンドからだと素晴らしい光景なんでしょうね

他にも40Dで撮影
[PR]

by sweeplabox | 2011-12-20 22:07 | 飛行機