<   2011年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 10月 23日

なぜかITM

昼過ぎから久しぶりに空港へ行こうとしたのだが予備のCFカードが見つからなかったりで出遅れ
それでも今日を逃すと787のスペシャル塗装を関西で撮る機会は無いかもと、関空を目指したのだが、、、
高速の手前でETCカードを忘れている事に気付く.....orz

戻ると遅くなるし、関空までの料金所を考えると今日の車では憂鬱、左ハンドルのMTなんて....

気を取り直して伊丹へ行ってきました。
d0088207_2351188.jpg


K-5のメインは夜の部です
[PR]

by sweeplabox | 2011-10-23 23:59 | 飛行機
2011年 10月 22日

再整備

LOOKを導入したので出番の減ったFP2ですがローラー&雨の日用として手放せません。
ホイールとサドルを移植したのでハンドルとステム以外は購入時の仕様に戻しました。

少し前の話ですがLOOKとくらべてあまりに重く感じるので鉄下駄号と呼ぶ事になったFP2で花背峠に行ってきたのですが、なんとベストタイムを更新。
理由はいろいろ考えられますが、まだまだ追い込んでないのが一番の理由かも、、、

そんな鉄下駄号を諸々整備ついでにバラして再組み立てに挑戦。
過去に何度かぼろい自転車の分解整備を試みて挫折しているだけに今回も不安たっぷりでしたがなんとか元の形にもどりました。

バーテープはセカンドマシンだからこそのセンス...orz
d0088207_23342073.jpg

K-5の高感度使ってみたくて3200です。
ホワイトバランスがなんだかなぁ
[PR]

by sweeplabox | 2011-10-22 23:36 | K-5
2011年 10月 15日

在庫から-ITM

787の2号機までもがやって来るというのになかなか飛行機を撮りに行けない、、、、
という事で在庫です。
d0088207_23273824.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-10-15 23:28 | 飛行機