大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 09月 19日

ロードバイク

新機材の完成図
d0088207_2313566.jpg

美ヶ原へ登る途中にある友人のサイクルカフェにて

いや猫カフェかも
[PR]

by sweeplabox | 2011-09-19 23:17 | K-5
2011年 09月 11日

HNDで747

先月末の北海道帰りの羽田で撮った747
羽田でカメラを持ってる時に快晴は久しぶり、なにせ北海道の往きはゲリラ豪雨だったし

出張で毎月見ているスカイツリーですがここから撮るのは初めてかな
スカイツリーはこれからもずっとそこにあるけどANAの747と絡める事ができるのはいつまででしょう
d0088207_2271724.jpg

d0088207_2273977.jpg

夏空らしい写真を今年もあまり撮れなかった
d0088207_2284255.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-09-11 22:09 | 飛行機
2011年 09月 05日

美瑛の夕暮

移ろいゆく空の色に見とれる、まぁなんと贅沢なんだろうと思います。
d0088207_2363695.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-09-05 23:06 | K-5
2011年 09月 02日

こっちのほうが可愛いですよね?

旭川空港に寄ったのは旭山動物園の帰り道、なので動物園の写真を

パンダはパンダでもジャイアントパンダよりレッサーパンダのほうが可愛い気がします。
ジャイアントパンダも子供は可愛いけれどこっちは大人も可愛い
d0088207_22224741.jpg

今日の写真はjpg画像撮って出しリサイズのみ設定は風景

もう1枚
[PR]

by sweeplabox | 2011-09-02 22:24 | K-5