大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2011年 03月 22日

A300

連休は引き蘢って古いハードディスクの整理をしてみた。
RAWファイルの中身を確認するのが面倒なので重複ファイルとフオルダ名の統一ぐらいですが結構めんどうですね
MacだとRAWファイルも普通にサムネイル表示なんですがWin7だと標準ではサムネイルも見れないことに驚きました。

で、A300の写真は古いわけでなく一度しか行っていない今年の撮影。
JAS時代は大活躍だったこいつも引退です
ITM-HNAもこいつが飛んでいたのが懐かしい
成田ー西安なんてマニアな路線に乗れたのも良い思いで
747よりも767よりもお気に入りだった。
もういちどエアバスカラーで見たかったです。
d0088207_2221579.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-03-22 22:05 | 飛行機
2011年 03月 14日

KIJ

2週続けて自然の力の怖さを目の当たりにすることになりました。
出来る事はそんなにないけど受け取った優しさをまた誰かにバトンタッチしないとね。

金曜の昼にITM-SDJで福島へ行き土曜にSDJから帰る予定がKIJからに
タイミングが良かったのでしょう、またまた感謝です。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
d0088207_2321589.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-03-14 23:21 | 携帯
2011年 03月 07日

ただ感謝

山でのリスクは慣れとともに高まっていくのでしょうか
間一髪ではなかったけど、自分だけでなく人も危険に晒してしまうことの恐ろしさを忘れないようにしよう。
臆病で良いから
d0088207_19295947.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-03-07 19:33 | ski
2011年 03月 01日

時代

JALの747がついに運行を終えました。
撮影できたのは去年の那覇が最後に
d0088207_21103221.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-03-01 21:11 | 飛行機