大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

<   2011年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2011年 01月 25日

中2週で白馬

故障と仕事で遠い白馬です
日曜に深雪をいただけました。
d0088207_23435012.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-01-25 23:44 | ski
2011年 01月 04日

初パウダー

今年も新年最初はいつもの中年ライダーのショットから
服を写真映えがするように新調したらしい(笑)
がいまいち華やかさは有りません、、、
本人曰くフリーライダーもしくはBCスキーヤーだそうです。
d0088207_20501960.jpg

相変わらず撮影のタイミングで天気悪化
天気待ちは諸般の都合でパスだったのでガスガスです。
これだけロゴが写ってるしリバティスキーかBDあたりでこの写真買ってもらえんかな?

昨年は仕事がスポットで忙しくなったり2泊3日で病院のお世話になったり散々でした(そのわりに色んな所へ出かけてましたが^^;)
最後の〆は大晦日の初滑りで薮に絡まって膝を捻挫、スキーでここまで痛い思いをしたのは初めてかも
で、念のため白馬の某クリニックへ行きました。山の大先輩の先生は大したこと無いし登るのも滑るのも大丈夫と太鼓判でした。しかも有り難いことにお土産まで頂いて。
確かに滑って登れたけど痛みはとれませんねぇ、少し切れたのか伸びただけなのかどうなんでしょう??

そんなこんなで今年は何が起こるか楽しみです。が暫くは仕事が続くのでブログの更新は怪しいです。
忙しいときはflickerにもアップしたりしますので良ければどうぞ
[PR]

by sweeplabox | 2011-01-04 21:21 | ski
2011年 01月 03日

あけましておめでとうございます

遅ればせながらご挨拶です。
大町のネット環境に問題があり更新できませんでした。
d0088207_22295697.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-01-03 22:30 | ski