<   2010年 03月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2010年 03月 31日

...orz

いつの間にか3月も終わりですね
1ヶ月以上更新してなかったのかと、、
全く写真を撮らなかったとういか撮れなかった。
年度末はあまり関係ない仕事なんですが今年はなぜか忙しくてゆっくり休めず
桜の季節なのでボチボチ撮りにいきたいです。

今まである目的でコツコツとへそ繰ってたというか貯めていたのがどうやら必要なくなりそうで
ここはゴーヨンかサンニッパでもドーンと買おうかと思案中です。
撮りにいく暇もないのに勿体ない気もしますが勢いも大事じゃないかと
ゴーヨンとサンニッパならゴーヨンの方がやはり幸せになれるんでしょうかね

4/5追記---
勢い良く書いた割にヘソクリは叶うか叶わないか解らないけれど本来の目的にとっておくことにしました。
ゴーヨンは新たに貯金をして手に入れようかと、いつになることやら‥
-----

写真は在庫から2月の花巻空港
d0088207_23172438.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2010-03-31 23:19 | 飛行機