<   2009年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 12月 31日

今年もありがとうございましたm(_ _)m

今年も大町で年越しです。
今日は昼からがんがん降ったので初滑りは新雪深雪を堪能しました。
来年もがんばって撮っていこう。
d0088207_2355245.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-12-31 23:55 | K-7
2009年 12月 28日

朝日を受けて

今年もあと少し、もう一度ぐらい空港へ行きたいもんです。
3日前に画像データの入ったLAN上のHDが見えなくなってディスクが壊れたかと焦ったがネットワークの設定で事なきを得ました。
やっぱりこまめにバックアップはとらないと恐ろしいですね。

先日の伊丹の続きです。
K-7に600レフレックスで撮った中から
スタアラ塗装の773、冬至の寸前の朝日は離陸機を後ろから照らします。
d0088207_1183044.jpg


続き
[PR]

by sweeplabox | 2009-12-28 01:31 | 飛行機
2009年 12月 21日

朝寝坊

コメントをいただいてたのにレスが遅くて申し訳ございませんm(_ _)m
呆れずにまたのぞいてみてください。

日曜日の午後から急に用事が出来たので午前中に伊丹へ行ってきました。
伊丹で日の出を拝む予定が少々寝坊してしまったので道中で日の出を拝むことに、、、
しかたがないので当初の予定を変更して千里川へ
冬の朝一から千里川へ行くのは初めてでしたが日の出を逃したショックも何処へやら存分に堪能してきました。

SAABが珍しく32Lに降りて来た。朝日を受けて輝くプロペラが良いのですがSS少し早すぎ‥
d0088207_22164360.jpg


続きも有ります
[PR]

by sweeplabox | 2009-12-21 22:33 | 飛行機
2009年 12月 12日

ITM在庫

日曜から火曜まで沖縄へ行ってました。
取引先とゴルフをしてきたんですがゴルフ場の上を普天間から上がった機体が通って行くというコメントに窮する状態でした。
帰りのフライトは日没直後ということで空港ターミナルから素晴らしい景色を堪能させてもらいました。
カメラを持って行くべきでしたね...orz
コンデジは持ってましたが広角は難しいです。
いつも寄った写真を撮りすぎなのかなぁ

d0088207_11531345.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-12-12 11:54 | 飛行機
2009年 12月 06日

在庫からですが

毎度のことですが少々忙しくて空港へは行っても写真は撮れてません‥
明日も飛行機に乗るんですがカメラは思案中です。

ということで直近の在庫から
d0088207_1263779.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-12-06 01:27 | 飛行機