大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 11月 21日

MDも伊丹の翼

中々更新できず先週の続きです。
32Rエンドは最近の伊丹では1番飛行機に近寄れる場所かも
d0088207_12592581.jpg

エンドというか東水門ですね。

フェンスの隙間からですが
[PR]

by sweeplabox | 2009-11-21 13:02 | 飛行機
2009年 11月 15日

伊丹の翼

天気予報に裏切られ週末を無駄にしてしまうところでしたが午後から伊丹に行けたので良しとしておきます。
本当は土日でどこかへ遠征に行こうかと思っていたのですが天気予報が今ひとつなので土曜日は仕事に変更しました。がどうやら思ったほど天気は崩れなかったようですね。

久しぶりの伊丹は前回の宿題を片付けようと出かけました。
その前に他のポイントに寄り道したら最後まで動かず...
宿題は今日も増えたので溜まるいっぽう

d0088207_2154717.jpg

伊丹の翼といえば僕の中ではすっかりボンバルです。

でボンバル特集
[PR]

by sweeplabox | 2009-11-15 22:08 | 飛行機
2009年 11月 11日

秋ですね

寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しがち‥
京都も紅葉の季節になってきました。
仕事中に季節感を楽しんでるかわりになかなか写真を撮れません
先月末に出張で出かけた善光寺での1枚
GX100のスナップ撮りは基本スクエアフォーマット、撮像素子の端っこを使わないのは少し損してるような
d0088207_21244249.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-11-11 21:26 | コンデジ
2009年 11月 09日

在庫から

今年は航空祭に行けそうに無くなってきました‥
新田原の時は沖縄へ行ってるので最後の那覇も無理っぽい

たまには飛行機の無い空でも
d0088207_20151158.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-11-09 20:16 | 飛行機
2009年 11月 02日

羽田3

羽田はこれで終わりです。
先週は火曜水曜と東京へ出張だったのですが火曜日の天気の素晴らしさは格別でしたね。
始発のANAで行ったのですが上空からの視程が凄かったです。
仕事ですからカメラが無かったのが残念ですがカメラを持ってたら仕事をさぼってしまったかも

最後の1枚は工事中の国際線ターミナルをバックにJALのエコ
工事中の現場も夜だと美しいですね。
d0088207_22274572.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-11-02 22:28 | 飛行機