<   2009年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 25日

羽田2

羽田に行けば747が撮り放題ですがなかなか気に入る写真が撮れません。
なので無理矢理の切り取り
雨が機体を艶やかにしてくれるのが救いです。
d0088207_23215126.jpg


おまけ
[PR]

by sweeplabox | 2009-10-25 23:26 | 飛行機
2009年 10月 25日

雨男?

羽田にカメラを持ってくると雨らしい.....orz
昨日の夜は南極越冬にいく後輩が遊びにきてまして、最近は大井埠頭に泊まってるしらせに荷物の搬入をしてるらしいのですが彼曰く、羽田に降りる飛行機がすぐ近くを飛んでますと写真を見せてくれました。
夕方は南向きに降りて行きますよ。って情報で今日は城南島か〜、って期待してたらこの天気です。
やめようかと思ったんですが明日は東京で結婚式、一人で東京に来てもすることが無い
というわけで羽田で流し撮り修行でした。
d0088207_114396.jpg


あと数枚
[PR]

by sweeplabox | 2009-10-25 01:19 | 飛行機
2009年 10月 18日

伊丹で魚眼

TB様のお出ましが有ったにも関わらず今週も撮影には行けなかったので伊丹の続きを
前回の反省をふまえ日没までここで粘ってみた
d0088207_1454460.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-10-18 14:54 | 飛行機
2009年 10月 15日

レフレックス手持ち

撮影に出かけた日は天気の良い祝日だったのでスカイパークは大盛況でした。
昼過ぎに出かけていては駐車場待ちが凄いだろうとスカイランド原田の駐車場へ向かいましたがここも数台が並んでます。さほど待たずにすみそうだったのでこちらへ車を停めて撮影することに
K−7に600レフレックスを着けてみたけど三脚は邪魔なので思い切って手持ちで撮ってみました。
SSを上げればなんとかなるかと、結果は歩留まりは悪いけどK10に着けて試したときよりはかなりましでした。
このレンズもちゃんと撮れば悪くないですね〜
今まではピントがちゃんと合わせられてなかったのか‥orz
d0088207_075069.jpg


もう1枚
[PR]

by sweeplabox | 2009-10-15 00:11 | 飛行機
2009年 10月 12日

伊丹

1ヶ月ぶりに撮影する。
何も考えられずただシャッターを切るだけ
カメラも触ってなかったから当然なのだが
サンダーバーズは今週ですが行けそうにない....
d0088207_23243664.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-10-12 23:27 | 飛行機