<   2009年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


2009年 08月 28日

8月初の伊丹‥

伊丹にカメラをデポって出張帰りに少し
羽田は天気が良かったけれど伊丹は曇り
少し14を期待してたんだけど、14は朝イチだけだった模様です。ってことで残念ながら32
久しぶりに飛行機を相手にカメラを振り回したら支離滅裂な結果です。
d0088207_0161191.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-08-28 00:19 | 飛行機
2009年 08月 26日

夏が終わってしまうやん・・・

8月に入ってまったく空港へ行けてないうちに空はすっかり秋の様子ですね~
今年の秋はサンダーバーズも来るようですし楽しみですが時間が作れるんでしょうか

在庫から
d0088207_0111947.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-08-26 00:11 | 飛行機
2009年 08月 09日

天気に恵まれませんねぇ・・

昨日は絶好の撮影日和だったようですが京都から西へ向かう道路は終日大渋滞!
需要と供給だけが価格の決定要因ではないにしろタダでさえも混雑する時期に値下げをするというのはあまりにも馬鹿げてますな。
民間企業の道路会社は損失補填で儲かって納税者は損をするってなんだかなぁ
いっそのこと次は1000円電車とか1000円飛行機でお願いします。
1000円飛行機ならA380を導入しないと需要に追いつかないかも〜

ってアホな話は置いておいて
渋滞で土曜日の伊丹はあきらめたんですが今日は朝から雨模様
14になりそうなら行こうかと思ったものの風向き風力ともに微妙だったので家で大人しくしてました。
モチベの無い時が一番濃く撮影してたことに...orz
その時の在庫から、輝くエコ
d0088207_21111787.jpg

しつこいけど1000円高速ってエコに反してるよなぁ、伊丹に車で行ってる俺が言うのもアレだけど・・
[PR]

by sweeplabox | 2009-08-09 21:14 | 飛行機
2009年 08月 07日

在庫処分

暫く飛行機を撮りに行けてません。
明日は行けるかなぁ、と思いつつ在庫から
K7初撮りの時の40Dサンヨンで撮った写真
アンコリとストロボが上手く写りました。
d0088207_23201479.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-08-07 23:23 | 飛行機