<   2008年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧


2008年 06月 09日

ちょろっと伊丹へ

ネタが無かったわけじゃないんですが飛行機ネタが無いとサボり気味、、、
飛行機ネタだと少々忙しくても更新してるのに飛行機ネタが無ければ忙しさにかまけて更新できません。

今日はデジ一を教えろという方をお連れしてお出かけしてきました。
じゃ伊丹へ!というと飛行機は結構ですと丁重に断られました・・・
教えるって言っても教えられるのは機械の使い方ぐらいで後は適当にどうぞー
とかなりいい加減です。
まあこちらもテクニックを教えれるほど上手いわけじゃないですからね。
その後夕方から伊丹へつき合っていただきました。

今回も懲りずに誘導灯狙いです。
ところがここで使う予定の50mmを持って来るのを忘れててすこしションボリ
気を取り直して70-200で撮ってきました。
少し狙った画に近づいたような
しかしデジ一デビューの初心者の方がここでも良い写真を撮ってたのは内緒です(^ ^;
d0088207_0552757.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2008-06-09 00:56 | 飛行機