<   2007年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2007年 07月 30日

これが限界

58kgは流石に無理でしょ
主従逆転した写真は有りませんねぇ
d0088207_22171039.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-07-30 22:19 | 飛行機
2007年 07月 29日

明るいレンズ

新兵器の明るいレンズを試しに伊丹へ出撃してきましたので北海道ネタは一時中断。
日没前後を狙って行ったのだが曇ってるうえにヘイズもたっぷり。
背景がかすんでるのもバックが五月蝿くなくて良いかも??
d0088207_22162868.jpg


他も見る?
[PR]

by sweeplabox | 2007-07-29 22:26 | 飛行機
2007年 07月 28日

北海道〜稚内

北海道の続き
丘珠空港で撮影後に稚内へ
稚内空港はイカロス出版の空港撮影ガイドによると稚内らしさがありそうな撮影ポイントは2カ所有る。
一つは利尻を絡めて撮れるターミナルビル向かいのRWサイド。もう一つは海をバックに撮れる空港の南西にあるゴルフ場の駐車場らしい。しかしあいにくの天気で利尻は全く見えず。稚内到着後レンタカーを借りて乗ってきたQ83スズランの上がりを撮るためにゴルフ場ポイントへ
RW26なので滑走路でターンするところを狙ってみた。
d0088207_2333281.jpg


稚内続き
[PR]

by sweeplabox | 2007-07-28 23:47 | 飛行機
2007年 07月 26日

丘珠空港Q83

丘珠空港は撮影条件もよく長閑で良いところですね。
Q83のカラフルなカラーと陸自のヘリの迷彩が何ともいい味を出してます。
d0088207_1759573.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-07-26 17:59 | 飛行機
2007年 07月 24日

霧雨

土曜の新千歳は雨と言っても霧雨だったのであんまり濡れずに写真を撮れた。
展望デッキに全く屋根が無いのはいまいちですなぁ

余命の短そうなMD87
d0088207_2312275.jpg


747
[PR]

by sweeplabox | 2007-07-24 23:08 | 飛行機
2007年 07月 23日

プチ修行でも無理かも

土曜は札幌に泊まって日曜は
丘珠-稚内
稚内-新千歳
新千歳-羽田
羽田-関空
と4レグ搭乗
1日10レグとか乗る修行僧って凄いですね。
修行って言うだけのことはありますなぁ

超割の関空行きが遅めしか取れなかったので家に帰ったら12時だった、、、
2日とも雨じゃなかったのが唯一の救い

これに乗って稚内
d0088207_1491867.jpg


続き
[PR]

by sweeplabox | 2007-07-23 01:57 | 飛行機
2007年 07月 21日

乗鉄じゃなく乗飛???

なんてないんだけど今日は修行を兼ねて北海道に遠征です。
が、天気が、、、、、
千歳で写真を撮ってたんですが真っ白
せっかくの新兵器が〜
乗る方は伊丹ー羽田はスタアラカラーのB777−200
羽田ー新千歳はお花ジャンボでした。
d0088207_21432035.jpg


白くて良ければ
[PR]

by sweeplabox | 2007-07-21 21:46 | 飛行機
2007年 07月 02日

在庫からB7

今月はエーデルワイス航空が関空にチャーター運行するみたいですね。
撮りに行きたいけど平日ですなぁ、、、
写真は在庫から
K10Dに28-200のテレ端できれいに翼の端から端までギリギリ収まってます。
この角度で見ると長く感じます。
d0088207_102554.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-07-02 01:02 | 飛行機