<   2007年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


2007年 06月 24日

お尻フェチ〜その2〜

RW06使用時の関空の展望ホールからだとタクシー中の出発機は後ろ姿が多くなりがちです。
後ろ姿に存在感のある機体やカラフルな機体はまだしも白系の塗装でB7だと何を撮ったのかわかりにくい、でもこの写真のようにラダーチェックを入れてくれると主張があっていいかも。
d0088207_10162726.jpg


もう1枚
[PR]

by sweeplabox | 2007-06-24 10:20 | 飛行機
2007年 06月 23日

懐かしい機体

昔ハワイに行くのに乗ったっけな。
まだビンゴゲームとかやってるんでしょうか?
d0088207_16133211.jpg

これを撮っててもう少し明るいレンズが欲しいなぁと思った。
ペンタ用の70-200F2.8シグマさん早く出してください。
[PR]

by sweeplabox | 2007-06-23 16:16 | 飛行機
2007年 06月 21日

お尻フェチ??

今月は撮りためた写真が多いのでボチボチアップしてます。
10日の伊丹、MDのお尻
LightRoomのポジ設定ではコントラストきつすぎですかね
d0088207_23565616.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-06-21 23:56 | 飛行機
2007年 06月 19日

鶴丸B7

6月10日の日没は雲の表情と相まって素晴らしかった。
d0088207_2114732.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-06-19 21:01 | 飛行機
2007年 06月 18日

またまた

りんくうアウトレットへ行くついでに関空へ行ってきた。(逆ちゃうのってツッコミはなしね)
当然お目当てはこいつなんだがここで撮るのはどう工夫すれば良いのか、、、
d0088207_2184346.jpg


もっと見る
[PR]

by sweeplabox | 2007-06-18 21:17 | 飛行機
2007年 06月 16日

やっぱりエアバス

先日のスターフライヤーはデザインが好きってこともあるけどA320って言うのも良いとこです。
あれがB737だったらわざわざ乗りにいかなかったでしょう。
ボンバルディアよりATRが好きな俺はただ単にマイナーな物が好きなだけか、、、
でもA380は日本のキャリアが導入しなくても好きになれそうにないな。マイナーだけじゃダメってことで

明るいレンズか便利なレンズどちらにしようか思案中、物欲妄想の話だけど。

日曜の千里川で撮ったA320
d0088207_0252717.jpg


あと2枚
[PR]

by sweeplabox | 2007-06-16 00:32 | 飛行機
2007年 06月 15日

スターフライヤー

6月からANAとコードシェアになったので出張ついでに念願のスターフライヤーに乗ってきました。
ついでと言いながら行き先は東京なんですが、、、修行も兼ねてなので良しとしましょう。
旅費は当然自腹です。
伊丹羽田間をシャトルしてくれんかなぁ。
d0088207_0451741.jpg


あと2枚とオマケ
[PR]

by sweeplabox | 2007-06-15 00:51 | 飛行機
2007年 06月 12日

想定外

エキサイトブログの具合が悪いらしく写真が見れなかったりするみたいです。14日にメンテするそうなのでちゃんと治してほしいですね。

さてさて日曜の伊丹の続きです。
エアフロントから雨宿りも兼ねてスカイパークへ移動、そこに車を停めて雨がやんだら千里川へ移動する段取り。千里川の周辺も路駐出来ない事は無いけど世間迷惑だし、放置しておく事に一抹の不安もある。その点スカイパークは値上がりした分かどうか監視員が大勢居るので安心。
雷雲は幸いにしてこちらにはこなかったのでまたまた自転車で移動する。
まず飛行機の上から見て気になっていたポイントへ。送電線が気になるけれど空がバックなら問題無し。
d0088207_0562178.jpg

これはKDNで撮ってます。

想定外
[PR]

by sweeplabox | 2007-06-12 01:07 | 飛行機
2007年 06月 11日

猪名川土手

エアフロントに車を停めて自転車で移動。
1枚目はRWエンド、2枚目は川を渡った向こう側。
自転車だと行動半径が広がって良いです。
2枚目のバックの空が物語るようにこの後雨がぱらつきだしたので一旦撤収。
車に戻るとちょうどパトカーがやってきて路駐の車に移動を催促してました。
d0088207_21484581.jpg


もう1枚
[PR]

by sweeplabox | 2007-06-11 21:52 | 飛行機
2007年 06月 11日

天候不良

週末はまたまた愛知のシークレットトレイルへ行く予定だったのだが朝起きて天気予報を見ると京都は晴れだが愛知は雨模様、、、
愛知に行くのはやめにして伊丹へ
雨は降るは雷は鳴るはとややこしい天気でしたが思いっきり降られる事も無く自転車でうろうろしてきた。
夕日もそこそこきれいだったので日が沈むまで粘って終了。
課題は山積みだなぁ
d0088207_053933.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-06-11 00:54 | 飛行機