大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2007年 04月 30日

久しぶりに関空へ

夏頃には関空も第2滑走路が供用開始されるそうです。
となると撮りにくくなりそうなので関空の定番ショットを押さえておこうと出かけてきました。
詳細はまた後日
d0088207_23345414.jpg

d0088207_2336659.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-04-30 23:36 | 飛行機
2007年 04月 23日

最終便

まさに貧乏暇無しの日々です、、、、
久しぶりに空港へ行ったのはお客様をお迎えに行くため。
一瞬の間にちょっとだけ写真を撮ってきました。
d0088207_0565776.jpg
d0088207_0571460.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-04-23 00:58 | 飛行機
2007年 04月 05日

水火天満宮

桜の写真を撮りに行く前に散ってしまいそうなので近所の水火の天神さんにちょっと仕事をさぼって行ってみた。
日が沈む前にと思って行ったのにビルの日陰でした、、、、
いつもの50mm f1.4ですがボケがいまいちなのは背景のせいかレンズのせいなのかどちらなんでしょう??
d0088207_2254137.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-04-05 22:55 | 京都
2007年 04月 03日

ライブハウス?

先日行った先斗町のライブハウス
スターダストクラブってお店なんですがライブハウスってよりBARでした。
ライブの無いときにもよってみようと思わせる感じです。
iso1600で撮ってみた。マニュアルでピント合わせは暗いと辛いです。AFも暗いとダメだけどね。
d0088207_0504146.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-04-03 00:53 | 京都
2007年 04月 01日

夜桜

昨夜は友人のライブを見に先斗町へ
その前に祇園で飯食って白川の桜を見物してきた。
予想通りの凄い人出、、、、
桜は五分咲きぐらい
PENTAX M 50mm f1.4
d0088207_17264790.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-04-01 17:27 | 京都