大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:携帯( 8 )


2011年 04月 11日

1ヶ月

福島で地震に遭遇してからもう1ヶ月がたちます。
ネガティブなことや前向きな事を含めて色んな事を考えさせられる1ヶ月でした。

先週は春休みという事にして被災地の知り合いに会いに岩手県へ
京都に帰ってきたら桜が満開、でも写真を撮ってる時間はないなぁ

いつか被災地が悲しみを乗り越えて復興することを祈ってやみません。
d0088207_1917449.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-04-11 19:22 | 携帯
2011年 03月 14日

KIJ

2週続けて自然の力の怖さを目の当たりにすることになりました。
出来る事はそんなにないけど受け取った優しさをまた誰かにバトンタッチしないとね。

金曜の昼にITM-SDJで福島へ行き土曜にSDJから帰る予定がKIJからに
タイミングが良かったのでしょう、またまた感謝です。

被災された皆様には心からお見舞い申し上げます。
d0088207_2321589.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2011-03-14 23:21 | 携帯
2008年 07月 29日

今日の空

d0088207_027287.jpg

羽田行きの機内から
機長のアナウンスでは積乱雲を避けるため南寄りのルートを通ったらしい。
東行きのフライトで大阪湾まで出たのは初めての経験でした。
羽田は16ってアナウンスでしたが房総半島上空で34に変更に
[PR]

by sweeplabox | 2008-07-29 00:27 | 携帯
2007年 02月 07日

737‐800


関空から花巻に飛んだんだけど隣りのスポットにJALの737‐800がいました~
もう定期で飛んでるんですかね?
d0088207_2154428.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-02-07 20:35 | 携帯
2007年 01月 26日

羽田2タミ

携帯から写真の投稿が上手く行かないみたい、、
メール添付でもダメだし、ノキア自慢のフルブラウザはフリーズ連発
自慢の携帯も屁の役にもたちまへんなぁ。
使い方が悪いだけかもしれないけどね。
K10Dがボディのみ新品交換されてちょうど1週間で帰ってきてました。。
これで明日はK10Dを持って行けます。
ファームウエアのバージョンはどうなってるかまだ見てません。
が、今見てみたら1.00でしたのでバージョンアップ中

写真は2タミデビュー作(作品か〜ってツッコミはスルーで)
しかし、羽田に行ったのは10年以上ぶりだったんでかなり驚きました。
新ターミナルすら知らずにいきなり2タミまでできてるんですから浦島太郎状態のお上りさんでキョロキョロしてきました。
伊丹ってかなりローカル空港になったなぁって言うのが羽田を見た感想。
d0088207_21152872.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-01-26 21:26 | 携帯
2007年 01月 25日

ついに

東京出張中なんですが今回はなんと飛行機で来てしまいました!
帰りに時間があったら羽田デビューかな?カメラは携帯だけど~
携帯がサブカメラに最強説は1日で崩壊しました。飛行機の中では使えないやん(@_@)ノキアにはオフラインモードがあるけどまわりからみたら携帯触っているようにしかみえないもんなぁ…
羽田でJALの737NGの800見たんだけど写真は撮れませんでした。
[PR]

by sweeplabox | 2007-01-25 21:50 | 携帯
2007年 01月 24日

またまたニューカメラ??

d0088207_21531867.jpg

また新しいカメラを買っちゃった訳ではなく
携帯を新しくしたらカメラが付いて来た感じですね〜
最近の携帯のカメラって凄いですね。300万画素にzeissレンズ付きオートフォーカスと豪華装備です。
サブカメラはこれで十分。ちなみに機種はノキアのN73すなわちソフトバンクの705NKです。
N73をFlickrで検索すると結構すごいですよ。
[PR]

by sweeplabox | 2007-01-24 22:21 | 携帯
2006年 09月 17日

晴れた~


[PR]

by sweeplabox | 2006-09-17 13:06 | 携帯