大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コンデジ( 6 )


2013年 09月 26日

カンボジア

連休に研修旅行で訪れたカンボジア

アンコールワット
d0088207_003337.jpg

トンレサップ湖
d0088207_04554.jpg

d0088207_042324.jpg

ベンメリア遺跡
d0088207_021814.jpg


オマケに飛行機
[PR]

by sweeplabox | 2013-09-26 00:08 | コンデジ
2010年 09月 07日

美術館三昧も疲れます

まずはビクトリア アンド アルバート美術館
展示が多すぎて飽きてしまいます。
d0088207_645073.jpg

シティ
d0088207_6464964.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2010-09-07 06:47 | コンデジ
2009年 11月 11日

秋ですね

寒くなったり暖かくなったりで体調を崩しがち‥
京都も紅葉の季節になってきました。
仕事中に季節感を楽しんでるかわりになかなか写真を撮れません
先月末に出張で出かけた善光寺での1枚
GX100のスナップ撮りは基本スクエアフォーマット、撮像素子の端っこを使わないのは少し損してるような
d0088207_21244249.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2009-11-11 21:26 | コンデジ
2009年 09月 27日

台北

シルバーウィークからずっと出かけっぱなしでした。今も松本へ日帰りしてきたところ、、、
23から26まで台湾へ
飛行機ネタは撮れませんでしたが帰りのCXが747-400だったのは少し嬉しかった。
台北は思いのほか空が奇麗だったので飛行機の写真を撮りに行くのも面白そうですね。
d0088207_23314774.jpg


あと3枚
[PR]

by sweeplabox | 2009-09-27 23:38 | コンデジ
2008年 11月 20日

ライトアップ

仕事が一段落したのに最近撮りにいけてません、、、
昨日の夜に大津の日吉大社の紅葉を見に行ってきました。
京都市内にもライトアップは多々ありますが人が多いのでわざわざ滋賀県まで
人は少なかったのですが紅葉はまだまだでした。
写真で撮ると結構紅葉してるように見えてますがライティングのおかげですね
9月に買ったGX100で撮影です。
手ぶれ補正がついているとはいえ手持ちではやはり難しい。
d0088207_0514939.jpg

どうせぶれるならとやけくそで遊んでみた
d0088207_0523922.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2008-11-20 01:07 | コンデジ
2007年 08月 30日

富士山

休暇のあとは仕事!
ってほどでもないんですが先週末は出張で月火と富士山へ
遊びのような公務のような山登りで30人程の団体さんのアドバイザーでお付き合いしてきました。
d0088207_21512483.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-08-30 21:52 | コンデジ