人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 14日

冬空

自衛隊機を航空祭以外で撮るのは初めて、撮影場所も初めてで良い絵を撮ろうと思うのが間違ってたかも
露出は深く考えずに撮ってしまったのでハチャメチャ、林の隙間からチラチラ見えながら近づいてくるイーグルが木立から飛び出してきて頭上を通り過ぎるのはあっという間です。
冬空_d0088207_23314927.jpg





タイミングよくT&Gを繰り返してくれたので少々立ち位置を変えて雲に少しでも変化のあるところが背景にくるように撮ってみた。
冬空_d0088207_2336695.jpg

冬空_d0088207_23393924.jpg

次回に向けて課題ができたのと雰囲気が解ったので良しとしておこう。
って次回があるのかが一番の問題ですね

by sweeplabox | 2009-01-14 23:45 | 飛行機


<< かろうじて      帰りがけもお駄賃あり >>