人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 13日

帰りがけもお駄賃あり

昨夜は白馬で宴会だったので今日は仕事をお休みです。
雪はガンガン降っていい感じだったので普通なら丸1日滑る所ですが、明日のことも有るしなんて考えてたらまた風邪がひどくなったので午前中でスキーは終了。
昼過ぎに白馬を出て北陸経由で走ります。
せっかく平日に小松の横を通るんだからと帰りがけのお駄賃を頂きに片山津ICで途中下車。
天気は今一つですがまぁ偵察を兼ねて24エンドへ
ちょうどのタイミングでF-15がT&Gを始めてくれました。
機動飛行じゃなくてランディングだからと余裕をかましてたけど・・・修行が足りませんでした。
帰りがけもお駄賃あり_d0088207_23121832.jpg

戦闘機だけじゃなく旅客機を狙ってたのに聞き逃したのかボーッとしてたら撮り逃がしてしまった。
風邪が悪化しないように1時間で撤収

by sweeplabox | 2009-01-13 23:17 | 飛行機


<< 冬空      MMJ続き >>