人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2008年 02月 13日

32エンド

伊丹に着いたら雪もすっかり溶けていたので今までと違うアングルを探してうろうろしているとB37が32Lへ
滅多に無いチャンスが・・・後の祭りです
あれこれアングルを考えてたら今度はB73が32Rへ
とっさに40Dを構えたもののAFが反応せず??
モードがMFになってました、、、orz
千里川の土手じゃなかったのでAFしたときには機体が見えなくなったました。
32エンドでB73は初めてだったのにガックリです。
スケジュールを調べずに行ったのが間違いなんですけど、何事も準備が大事ですね。
帰る間際にようやくB73が32Rへ降りる所を撮れました。
32エンド_d0088207_23521011.jpg


by sweeplabox | 2008-02-13 23:53 | 飛行機


<< 明日から      懲りずに >>