人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 28日

岐阜航空祭

仕事を休んで予行も行ったのに本番も行ってきました。
今日はなぜかクライミング仲間に迎えに来てもらい、さらにクライミング仲間の家に車を停めさせてもらうという極楽ツアー。
車を停めさせてもらった上、ゲートまで歩いてすぐなのに車で送っていただいた。感謝!

開門前から並んで最前列より3列めぐらいに場所をキープ。ここなら少しはのんびり見れるかと思ってたけど大間違い。人が増えてきたらかえって身動きがとれず少々萎えモードに、、、
それでも天気が良かったんで十分楽しみました。
 
ブルー終了後すぐに基地を出たんですが三柿野駅に行く歩道橋が交通規制?してたのでぐるっと遠回りして駐車場所へ。その後は車を止めさせてもらった方のお店に顔出して帰って来ました。

写真は腕も悪いけど人が多くてかなり撮りにくかった。ま、まだまだ修行が必要です。
岐阜航空祭_d0088207_2258165.jpg

岐阜航空祭_d0088207_2259622.jpg

岐阜航空祭_d0088207_22595579.jpg

人ごみは苦手、、、、

by sweeplabox | 2007-10-28 23:05 | 飛行機


<< 岐阜航空祭〜2      岐阜予行〜2 >>