大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 09日

厄日???

土曜日なので仕事を早めに切り上げて伊丹へ
日没までには間に合うだろうと出かけたが、、、、
名神に入ったとたんに豪雨及び渋滞表示!!!
雨雲レーダーでは伊丹は大丈夫ってことで go!
中国道に入る頃には雨も上がり晴れ間が広がり一安心する。
何処から撮ろうかと悩みながら走ってたらなんと高速の出口を降りそこねた!!!次のインターは宝塚!って、、、、たどり着いたインターは渋滞中、、、、なんとかUターンしてまた高速へ。
戻って来たらまた出口渋滞、、、、
とりあえず千里川土手へ向かうも日は沈んだ後でした!!!!
気を取り直して撮りだしたらバッテリーが残りわずか、、、テンション下がりっぱなしです。
おまけにレンズは70-200にテレコン付でテレコンを外そうと思ったらテレコン用のレンズキャップを忘れてた!!!キャップをつけずに鞄にほり込むのは嫌なので明るいレンズもF4しばり、、、
あきらめて修行を積んでたらいい感じでフレーミング出来てヨッシャーってタイミングでバッテリーが終了、、、、

d0088207_1412379.jpg




ぶれぶれ&ノイジー、、、、
d0088207_142289.jpg

d0088207_142205.jpg

d0088207_1423213.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-09-09 01:44 | 飛行機


<< 久しぶりに10-22      Me109〜ドイツ博物館 >>