大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 03日

1周年!

こっちのブログを開設して昨日でちょうど1周年でした。
元のブログの更新は止まってますがこっちはなんとか続いた。
これからもボチボチやっていきます。

d0088207_2149148.jpg

この絵ならどこでもというか千里川で撮れる絵です。でも違うんですなぁ
わかる人はよく見ればわかるかな?
機体に写りこんでる滑走路のマーキングの色が黄色
雪の多いところってことですね。



答えは書いてあるけど、、、
仙台も良いところですね!
滑走路の向きから考えると春分とか秋分の晴れてる日ならさらに良いんでしょう。
でも便数が少ないから夕日と絡めるのは難しいか??
伊丹と違って背景がすっきりしてるし、ほかにも面白い絵が撮れそうなところも有りそうなので機会があればまた行ってみたい。
d0088207_2155327.jpg

d0088207_2245116.jpg

d0088207_21553762.jpg

d0088207_21561585.jpg

[PR]

by sweeplabox | 2007-09-03 22:05 | 飛行機


<< DB601〜ドイツ博物館      影富士 >>