大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

久しぶりに17-35L

土曜の夜から冬の間隠れ家にしている大町へ出かけてきた。
学生時代の同級生と共同保有している隠れ家の年に1度の総会だったわけだが同級生なのでプチ同窓会状態。
珍しい顔も見れて楽しんできました。
山の写真でも撮るかなとカメラを持って行ったけれど深夜まで飲んでしまって朝は早起き出来るわけも無く、、、、
お山はガスの中でした。
せっかくなので某著名人を追いかける悪ガキたちの写真でもどぞ
d0088207_17592472.jpg




大町から自転車で帰るのかと思ったら輪行だって。中年ともなると無理は禁物です。
著名人は大変ですなぁ
d0088207_183783.jpg

囲まれるのが悪ガキじゃぁ、、、、
誰だかわかってもコメントしないでね。わからないと思うけど、、、、
あ!サインもらうの忘れた!!!!
[PR]

by sweeplabox | 2007-08-05 18:07 | kissDN


<< あいかわらず      稚内 VOR Aアプローチ >>