人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 21日

ボンQ

せっかく戻って来た冬ももう終わりのようだ。今日も仕事をしてたのでスキーには行けず、、、、
潔くあきらめて短い春スキーを楽しむしかなさそう。
ブログの更新も出来てなかった先週のアクセス数が週半ばにいつになく多かった。どうやらボンQがらみの検索で引っかかったみたい。
というわけでネタの無い今日はJA894Aの写真をアップしましょう。
ところで400じゃないけどAMXがトラブったみたいですね。いまさらながら日本のエアラインもどちらかがATRにしておいてくれれば良かったのにと、、、
しかしJALはエンブラエルを導入だそうです。ジャンボ大国だった頃は小型に憧れたけどいつのまにやら小型機大国になってそう。
ボンQ_d0088207_2321745.jpg




ボンQ_d0088207_23231216.jpg

ボンQ_d0088207_23234062.jpg

ボンQ_d0088207_232407.jpg

レジナンバーの写ってるのも有りますが無いのも前後の写真から確認してます。
結構撮ってるもんですなぁ
最後のだけK10Dで撮ってます。

by sweeplabox | 2007-03-21 23:26 | 飛行機


<< 閉じた世界      冬が戻って来てるのに、、、、 >>