人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 12日

ザ デイで激パウ???

土曜の夕方京都を出て名古屋経由で白馬へ行ってきた。
名古屋まで行ったもののモチベが上がらないまま大町の秘密基地へ
着いたのが遅かったのに先着の友人たちとウダウダしてたので朝は当然のように寝坊、、、(午前中はどこのスキー場もご機嫌パウダー祭りだったらしい)
昼から八方へ上がったもののリーゼングラードリフトは断続運転
風も強くなりだしたのでとっとと帰ろうと帰り道へ
今回は禁断の地を通って降りました。雪は楽しかったが写真は失敗
今回は完全に露出をミスった上にカメラの設定も失敗でした。フラットライトてどうすりゃ良いんだろう??
よって撮りたいんだけど雪崩が怖くて寄れず。
ザ デイで激パウ???_d0088207_03920100.jpg

Lightroomで大幅修正、、、orz
今日はザ デイ級の激パウって噂も出てるらしいけど行くとこ間違えたかなぁ。しかし、ザ デイなんて一生に一度クラスがこれでは嫌だしこれが激パウだったら大雪山のは超超激パウってことかな???
あ!あれはダ○パウダーか。

by sweeplabox | 2007-03-12 00:48 | ski


<< フラットライトにはモノクロで      またブレネタ >>