人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2007年 03月 02日

ANAの新機材

今日の写真はANAの新機材B787-8だ!!
ってまだ実機は完成してませんので模型ですが、、、、
スキーも行かず空港へも行かずで写真を撮ってないもんですから
羽田空港にはANAfestaなる全日空商事直営?のショップが有りましてここには最近発売された1/400や1/500のダイキャストモデルが揃ってます。
この前の出張のときについつい1/500を買っちゃいました。
最近の流行りは1/400なんだけど1/500でそろえてるから今更乗り換える気になら無いんですよね。
まだ手に入れてないB747のポケモン1999も売ってるんだよなぁ
次の出張のときには買ってしまうのか、、、、
ANAの新機材_d0088207_21444831.jpg

レンズは50mm f1.4でマニュアル撮り、トリミング有り

by sweeplabox | 2007-03-02 21:47 | K10D


<< 久しぶりに      やっとキター! >>