人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

JAL旧塗装

土曜日から昨日まで東京出張にて更新が滞ってました。
ネタも無いんだけどね。
この前の記事で書いたコダックのフォトCDこと調べてみたらイメージパックCDって名前でやってるみたいです。
フィルムスキャナー買うかこのサービスを利用するか悩む所です。昔のポジをスキャンするだけならスキャナー買ってデジタル化したら売り飛ばすってのが単価は安くすみそうだけどこれからもフィルムで撮るとなるとプロラボでスキャンしてもらう方が良さそう。
いつもながらタイトルと違う話でm(_ _)m

JALの旧塗装もいつまで見られるんでしょうかね
JAL旧塗装_d0088207_18534177.jpg





JAL旧塗装_d0088207_185441.jpg

上は伊丹スカイパークからのB7、つぎのは関空でのB6です。
JAL旧塗装_d0088207_18554193.jpg

JAL旧塗装_d0088207_18573762.jpg


by sweeplabox | 2006-10-25 18:59 | 飛行機


<< JAL新塗装      フイルムカメラ >>