人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 17日

ボンバルディアQ400

昨日の自転車のおかげで筋肉痛、、、orz
それはさておき今日は写真を撮ってないので在庫から
伊丹ではいつの間にやら一大勢力のボンQ、導入当初は結構気に入ってたのだがJALとANAの2社ともとなると面白みが無いですね。
どちらかがATR72-500にしてくれれば良かったのに、っていうかATRの方が好きです。
でも今日はボンQです。この飛行機の一番良いなと思える角度がまだ見つかりません、、、
ボンバルディアQ400_d0088207_0512838.jpg

この角度は悪くは無いんだけどまだなにか物足りない

(エキサイトブログ歴1年以上なのにはじめてMoreの使い方がわかりました。続きを見るをクリックして下さい。)



ボンバルディアQ400_d0088207_054422.jpg

ブレてます、、、アプローチ中にピッチアップしてくれると大きなお尻が気にならないような気がする。
ボンバルディアQ400_d0088207_101215.jpg

これ以上ピッチアップしてたら尻餅です。
自分が動いてアングル考えないとね〜
逆に大きいお尻を上手くとらえるか

by sweeplabox | 2006-10-17 01:04 | 飛行機


<< アシアナ航空      跳ぶor飛ぶ >>