人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 13日

RJBB〜青空〜

このブログを立ち上げてからネットで写真のサイトをいろいろと拝見させてもらってます。
最近は特に飛行機フォトを見せてもらうことが多いんだが参考になる反面、今度はこんな構図でなんて考えたようなのも多くやられた感も、、、
まぁ、俺が考えつくようなことは多分誰でも思いつくレベルなので仕方ないです。同じ構図で狙っても同じには写らないんで(似たようには見えるでしょうが)めげずに撮ろう。

ということで月曜の関空の続きです。
RJBB〜青空〜_d0088207_19494345.jpg

A346はさすがに長ーいです。
RJBB〜青空〜_d0088207_1953584.jpg

RJBB〜青空〜_d0088207_19552378.jpg

RJBB〜青空〜_d0088207_19555226.jpg

微妙な色の差しか変化が無いなぁ、ベトナム航空のみPLフィルター使ってます。
フィルターの使い方間違ってるかな
RJBB〜青空〜_d0088207_2014296.jpg

こっちの向きにフィルター使ったんですが思った感じと少し違う
RJBB〜青空〜_d0088207_2042979.jpg

A340よりA330が好きだなぁ

by sweeplabox | 2006-10-13 20:08 | 飛行機


<< 跳ぶor飛ぶ      RJBB(関空)〜快晴〜 >>