人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 02日

8/1CTS〜2

ご覧の通り7/31〜8/1で千歳へ行ってました。
去年の株主優待券を伊丹-千歳で発券しておりまして行ける日がここしかなかった次第です。
今週末に千歳の航空祭がおこなわれるのを知ったのは予定が動かせなくなってからです...
アラシのコンサートがあるのを知ったのも行く寸前でした。事情通にホテル取りにくいとのご指摘をいただきましたがあちらのヲタと違いこっちのヲタは千歳泊まりなので余裕だったようです。

念願の平日に休んでの千歳基地だったのですがいろいろと楽しませてもらえました。

8/1CTS〜2_d0088207_22363236.jpg

当初の予定では千歳といえばのイーグル三昧
8/1CTS〜2_d0088207_2238665.jpg

こんな感じを堪能する予定が
8/1CTS〜2_d0088207_22403389.jpg

なぜかこちらのオジロワシさんが朝からおいでになられて
8/1CTS〜2_d0088207_22421649.jpg

飛びたおしてくれました
8/1CTS〜2_d0088207_22461855.jpg

目の前のアーミングエリアで堪能できます。いやぁ、千歳の環境は素晴らしいですね
8/1CTS〜2_d0088207_2252088.jpg


そんなあいまにブルーもやってきたり、遥か彼方手前で曲がって行きました...
8/1CTS〜2_d0088207_2256179.jpg

でかく撮ればどこで撮っても変らないので最後はちょっと千歳を感じれるように撮ったつもり
8/1CTS〜2_d0088207_22591155.jpg


by sweeplabox | 2011-08-02 23:02 | 飛行機


<< 7/31CTS〜2      8/1CTS >>