2011年 07月 05日

ANAの新機材

待ちくたびれて忘れそうになっていたボーイング787がSROVで伊丹にやってきました。
朝早く起きれて天気がよければ伊丹へ出かけようと考えてましたが、歳のせいか夜明けとともに目覚められた上に天気上々!
スカイパークは早朝よりオープンするということで自転車を積んで朝から出撃してきました。

スカイパークも千里川土手もプチお祭り状態のなか予定より30分程遅れて787はやってきました。
d0088207_949762.jpg

翼のしなりが美しいですね〜
d0088207_9561591.jpg

千里川土手らしく接近戦を挑みますが撃沈したのでバックショット
d0088207_103026100.jpg

これからは乗るのも撮るのも散々お世話になる事でしょう

到着が遅れたおかげで十分間に合うはずの会社には遅刻でした...orz
[PR]

by sweeplabox | 2011-07-05 18:57 | 飛行機


<< 新機材 for me      生存証明 >>