人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 07日

福井BCリベンジ

懲りずに今週もスキーへ
福井は越前甲へまたまた出かけてきました。
前回は天候が今ひとつだったのと滑ろうと考えていたラインが滑れなかったのでリベンジです。
結論から言えば天候は完璧でしたが2人でスノーシューのラッセルが全くダメで前回の最高到達点も遥か彼方、ということでリベンジ出来ず...orz
雪が深いときのこういう山はスキーでシールが良いんでしょうが極太用のシールを持ってないし、かといって細板でシールも一度極太の味を知ってしまうと‥
ラッセル要員があと2人ほど欲しいですなぁ
福井BCリベンジ_d0088207_22433886.jpg

この方の極太板はLiberty skiのGenomeってモデルですがかなり調子が良いようです。
因にセンター140mm有るんですがセンターの幅が普通のスキーの倍!!

by sweeplabox | 2010-02-07 22:50 | ski


<< 先週のことですが‥      パウダー? >>