人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大町滑掃研究所写真室

sweeplabox.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 15日

レフレックス手持ち

撮影に出かけた日は天気の良い祝日だったのでスカイパークは大盛況でした。
昼過ぎに出かけていては駐車場待ちが凄いだろうとスカイランド原田の駐車場へ向かいましたがここも数台が並んでます。さほど待たずにすみそうだったのでこちらへ車を停めて撮影することに
K−7に600レフレックスを着けてみたけど三脚は邪魔なので思い切って手持ちで撮ってみました。
SSを上げればなんとかなるかと、結果は歩留まりは悪いけどK10に着けて試したときよりはかなりましでした。
このレンズもちゃんと撮れば悪くないですね〜
今まではピントがちゃんと合わせられてなかったのか‥orz
レフレックス手持ち_d0088207_075069.jpg




MDも伊丹もこの先どうなるんでしょうねぇ
レフレックス手持ち_d0088207_085575.jpg


by sweeplabox | 2009-10-15 00:11 | 飛行機


<< 伊丹で魚眼      伊丹 >>